スポンサーサイト


日曜日の話。

※日曜日の大会前、後の話。




夜勤が終わって朝9時過ぎに帰宅。



前日から泊まってたメンバーと取りあえず家で合流


千秋、鴇、ろじゅ、咲夜、デラックス




んで適当にメンバーを放置しつつ(何


スカイプを開いてみるとチャットが飛んでくる。





ニコ生を見てくれてる子からチャットが来てました(=゚ω゚)




その子、太田に住んでるらしくこの日。熊谷に来るとのこと




チャットでやり取りしてたら会うことにw





んで俺はとりあえず、会うついでに大会参加のためにひかりにw






そして大会レポへ。




大会終わったあと、チャットくれた子(実は小学6年の女の子)と、その子のお兄ちゃん(高校生。妹さんと同じく放送見てくれてる人)



と、店の前でお話しすることにw





まぁまさか、会うとは思わなかったよねー的な話をしてました




これからもよろしくって感じになって解散









>ってことで

まぁ簡潔ざっくり書いたらこうなった。日曜日w




そして昨日、月曜日は夕方バイトがあったから昼間がっつり寝てました






いやぁ月曜日が一番ハードかもしれないw











>今日

22時からまた夜勤あるんですが

それまでが暇(=゚ω゚)



何をしようか…悩む。



そろそろ部屋の掃除を一度やるか











そんじゃ

ヾ(´___`)ノ
スポンサーサイト

Comments

ロリコn・・・ ゲフン

お前、俺が年上好きなの知ってるやろwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

