

おいいいいい

なんか、今日明日って親父も弟もいない感じらしくて。



んで、家に帰ってきたら洗濯物をやれって言われてたのさ。




そしたらよ、洗濯機の蓋がオープンでだな



なんか途中で止まってたわけよ。




ちょっと困惑したわけよ。





蓋閉めて、続行してきた。





なんで中途半端にやっとくん?頼んだのお前やーんwww






っていう、夜勤から帰宅した今の俺の状況報告です。










夜勤って、物事考えながら作業してると頭痛来るね!





きっつーい…/(^0^)\





そして今日は暑い/(^0^)\




もうなんか色々キツイヾ(´___`)ノ









取りあえず。

洗濯物終わったらシャワーいって寝ます。







では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

