

今週の予定。

・月曜日(今日)


夕方18時から22時までバイト。(ちなみに夜勤明けでw)


帰ってきたら何もしないでgdgdしてから寝ようかなーって感じかな。






・火曜日

昼間掃除したいかなー。部屋の。

今週遊びに来るしねーお友達が。


んで22時から翌日9時までバイト






・水曜日

前日からの夜勤が終わって帰宅→寝て起きたらカーキン


カーキン終わったら寄り道しないで家に帰宅






・木曜日

早朝だけバイト。

終わったらフリー。

カラオケ行きたい。誰か誘っていくか、一人で行くか…

もしくは、ひかりに行く。


まぁ悩むとこだよね。






・金曜日

お友達と呑み。

ちなみに家で。








土日は知らん。いつも通りだろ。







では

ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

