

7月20日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店

人数:12人

形式:トーナメント




使用デッキ

《代行天使》



らむねさんと相談した結果、これを使うことに。






・1回戦

ルーの人@ジェムナイト ○○




1.ダイガスタフェニクスからワンキルぶっぱ


2.トリシューラからヒュペリオン






・2回戦

ハヅキ@植物アンデ ×○○



1.初手マスターヒュペリオン×3で強欲謙虚打っても代行なし

適当にぼこぼこされて負け



2.クロウとかがっちり噛みあった。

相手の動き制御して勝ち



3.初手ゴミってたけど、相手の欲張りなプレイに付け込んで朱光叩きつけてクリスティア立てて勝ち









・3回戦

まっち@六武衆 ○×○



1.アースを警告されるスタート

2枚目のアースは通って、殴って後ろ固める

次のターントップハリケーン叩きつけて勝ち




2.開門結束結束、なんじゃそれ




3.先攻アース召喚

神の宣告、神の警告、サイクロン、月の書、連鎖除外セット


相手キザン通常を警告。2伏せエンド

こっちトップクリスで、サイクロン打って激流抜いて


ヴィーナス召喚→ダイガスタフェニクス、エンシェントホーリーワイバーン、クリスティアで勝ち








・決勝

関口くん@マシンガジェ ××



1.ヴィーナスから展開しようとしたら弾圧

伏せはバリバリブレイカー。なんぞそれ



2.初手アース、ヴィーナス×2、球体2(笑)

ヴィーナスからガンテツ作るか、アースかで迷ってアース出す



次球体引きました(笑)


よく考えてもガンテツだなこれ…orz



序盤に既に弾圧また持たれていて負け












結果:準優勝








弾圧は使うのは好きでも使われるのは嫌だわ( ^ω^)








そんな感じ。







ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

