

嗚呼、素晴らしきニャン生

タイトルは某ボカロ曲。なんか最近の曲。可愛い感じの。






そんなこんなで夜中ブログ書こうとしたら寝落ちして今に至る。




別に寝すぎたわけじゃないよ。



8時前には起きてたから!w







なんかgdgdしてたらこんな時間になっちゃっただけだよ(´・д・`)w










んで取りあえず


暫くしたら手元の暗黒界は崩します




俺にはダメだこれ…orz





まぁいつか使うでしょう。きっと。だからパーツは保管かな。







なんやかんやで、次の制限まで期間が短いことに気付いた





予想?的なことはやるのかったるいからもうどうでもいいやww








あ、制限変わってもアンデ使いますよ。ぐへへ。








では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

