

バトンやってみたww

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 取りあえず現実から逃げる(二度寝)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするも何も気づいたときには死んでますやん。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ちょっとファンタジーな気分になる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る→操縦→方法がわからないけど説明を見て頑張って闘う(初代ガンダム?)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 まぁ俺女だしwwwそりゃ息子じゃないしムスコもついてないわwww(と、ボケてみる)
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 お茶とお菓子を出して取りあえず世間話してみようと思う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 自分についてる玉を追加してみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どこのひぐらしよ?
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 お札でしゃかぱちする
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 え?俺のムスコが勇者だって?ちょっと頑張ってこいよ(とか言ってみる)
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 これが俺という生き物です。(と突き通してみる)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 あ、はい、なんかすいません。しんみりさせて。←w
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 爆発ってwwwwwwwどうするも何も死んでるだろwwwwwwwwwwwwww
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読まずに手紙を隣の下駄箱へ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 お断りしますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る




面白みもなくてサーセンww



カザネさんがやってたの見てやってみたww




そんだけ。




ノシ

Comments

今更思ったけど、俺の股間がシェンロンって書けば良かったへ(へ^o^)へ

No title

うるせえwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

