

なんてこった/(^0^)\歌枠かよっ!

スカイプで会議チャットしてたら



「おい翔也、放送しろよ。歌えよ。」




…/(^0^)\え?







ってことで真夜中に何故か歌を歌う枠を取らされるという。





わろたwwwふざけwwww





コミュ限で放送したのに、人めっちゃ来て緊張した。





ってか久しぶりに放送で歌ったから緊張が未だに抜けないよ…orz







も、もっと歌うまくなってから出直しますね…(´・д・`)ケッ












っていうかいい加減、もっと歌える曲増やしたい(ボカロ




あんまりがっつり聞かないからパターン化してる






が、がんばろ…








では
(´・д・`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

