

夜勤の合間に更新

おいっすヽ(´▽`)/





夜勤なうです。







>昨日。


ニコ生。
雑談2枠とコミュ限歌練習枠やりますた。




夕方であの盛り上がりは驚きました(´・ω・`)





(゜ロ゜;←こんな感じね。






とりあえず、まったりのんびりしますた。



枠見てくださった方、ありがとうございました(b`・ω・)b











>今日


もしかしたら、てーりゅと一緒に、ひかりに行くかも?


夜勤終わってすぐ寝て、起きたときの状態次第ですが(;´д`)







まぁ…要するに遊戯王やりたい←










>バイト

木曜日朝が完全に無くなって木曜日一日フリーです(b`・ω・)b




これで水曜日に無茶が出来るよ(b`・ω・)b










…木曜日は一日寝ますね(;´д`)wwwwww












では
夜勤戻りますヾ(´___`)ノ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

