

8月7日 大会レポ

店舗名:カードショップひかり

人数:わかんない

形式:トーナメント




使用デッキ

《アンディーヴァ》






・1回戦

植物魔轟神 ○×○



1.ライブラリアン出して牽制。

5ターン目くらいに相手ハリケーンからぶん回しだす

シンクロ連打してきて相手の場、ブリュ、ライブラリアン×2、フォーミュラ


ブリュでこっちのライブラリアンバウンスからシューティングクェーサードラゴン降臨



相手「じゃあクェーサー2回攻撃で勝ちでいいですか?」


俺「じゃあ1回目のダメージでトラゴエディア出していいですか?」



相手「うわートラゴきたー通ります!!!」




…( ゚д゚ )!?



返しに攻撃力7200のトラゴエディアでクェーサー戦闘破壊(シューティングスター出てくる)


からのトラゴ効果でディーヴァ切って相手の横向きのレイヴンをコントロール

トラゴリリースガイウスでシューティングスター除外


からのスターダスト作って相手の攻撃ミラーフォースして勝ち








2.エンシェントホーリーワイバーンされた






3.ダークアームドドラゴン最強ですわ( ・´ー・`)









・2回戦

千秋@六武衆 ××



1.ガイウスでシエン飛ばしたけどぼっこぼこにされて負け



2.モグラで嫌がらせしたけど弾圧裂け目食らって負け








久々の2落ち乙!



千秋に最近勝ち越してたから悔しいw









んでは大会後はてーりゅとヴァンガード








そしてgdgdして帰宅





では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

