

鈴村さんと坂本さんが

結婚したらしい(`・ω・´)



マジおめでとう!



いやぁ…しかし凄いとこ結婚したなぁ…大手同士w





幸せになってくだしあ><♪











あ、あと平野綾は所属事務所退社したとか





1日の間に退社と結婚のニュースとか声優の業界も忙しいですね。。。





まぁそんなことは置いておこうか。












なんか
IEでニコ生コメビュー接続できなくなって涙目




別に火狐とか起動出来るけどね



IE慣れてるからそれでやりたいわけで





ただの不具合らしいけど^^;






なんか




イラッ☆













では電話で疲れたので


いったんこの辺で




(`・ω・´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

