

遊戯王 2011年9月 禁止制限

遊戯王 2011年9月 禁止制限予報



禁止

ハリケーン
王宮の弾圧
メンタルマスター
フィッシュボーグ-ガンナー

制限

カオス・ソルジャー -開闢の使者-
大嵐
真六武衆-シエン
紫炎の狼煙
貪欲な壺
TG ハイパー・ライブラリアン
デブリ・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム
フォーミュラ・シンクロン
原初の種


準制限

マインドクラッシュ
リビングデッドの呼び声
召喚僧サモンプリースト
氷結界の虎王 ドゥローレン
デステニー・ドロー
光の護封剣
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー

無制限

裁きの龍
サイクロン
魂を削る死霊
オーバーロード・フュージョン
巨大化
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
ゴッドバードアタック








ってことで禁止制限の感想でもずらずら書こうと思います。






・ハリケーン
まあ妥当。これ打たれたらゲーム終わるからね。

・王宮の弾圧
おまwこいつは掛けるべきじゃないよ?w
なんせ解除に開闢がいるからな;;

・メンタルマスター
あ、うん。サイキックェ…w

・フィッシュボーグ-ガンナー
俺が大皇帝ペンギンからクェーサー出そうとしたら禁止になった。爆萎えw




・カオス・ソルジャー -開闢の使者-
お前帰ってきたのはいいけど弾圧を返してくれ。おいこら。
まぁ解除フラグはGSであったけどな。

・大嵐
ハリケーンとチェンジか。
サイクロンも3枚だから伏せるデッキキツイ…?

・真六武衆-シエン
まぁいいんじゃない?

・紫炎の狼煙
シエンに同じく。仕方ない気がする

・貪欲な壺
まぁ今更?だよねww

・TG ハイパー・ライブラリアン
何がクェーサーだボケこら

・デブリ・ドラゴン
あ、うん…別に2枚でもいい気がする。

・ローンファイア・ブロッサム
やっとですかー。って感じ。

・フォーミュラ・シンクロン
禁止でもよかったのに^^

・原初の種
開闢来たからなwてかこのカード知ってる人、最近でいるのか?




・マインドクラッシュ
凄い今更な気がします←

・リビングデッドの呼び声
地味に復活wwわろたwww

・召喚僧サモンプリースト
プリ→プリ→何かでディシグマ(何

・氷結界の虎王 ドゥローレン
おかえり^^

・デステニー・ドロー
これも今更ですね。ハイ。でも持ってて圧勝か…?

・光の護封剣
そんなカードあったねー

・トラゴエディア
準制限でアンデktkrですわ(・∀・)w

・ネクロ・ガードナー
ライトロード復活祭りと聞いて



・裁きの龍
3枚来たこれーwww始まったぞーwwwライロ使うか微妙になったけどw

・サイクロン
3枚ってww良いようで良くないwww

・魂を削る死霊
ちょっとスーパーあと2枚集めてくるわ

・オーバーロード・フュージョン
バーローwww(と言いたいだけ。

・巨大化
股間が巨大化とか誰か言ってたなー。そういえば。

・グラヴィティ・バインド-超重力の網-
サイクロン3枚だからいいか!ってか?エクシーズはレベルじゃないからいいか!ってか?

・ゴッドバードアタック
お前駄目だよwwwwwwwwwww

















ノシ

Comments

死霊のスーパー引っ張ってくれるなら引っ張って欲しい、、

No title

いいよ^^
でも何が欲しいの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

