スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都オフ会

・8月18日(オフ前日)


東京駅で合流予定の2人と会うために1人で電車でがたごと。



ついたのはまぁ、大体16時半よりちょい前くらい?




八重洲南口の暑さに耐えられずに即座に地下街に逃げる。






そして地下街で見つけたもの…





94364891_org.jpg



像。

そう、像。


びっくりしてツイッターに「像がある!」て呟いた後に



写真をうpしたら



「人じゃねーんかよwwww」ってリプが。



知るかwww




鼻先を撫でると幸せになれると書いてあったので取り敢えず、うざいくらい撫でる。






そして15分後くらいに合流組の1人、美咲と合流。




…実は、夜行が出る時間は22時50分。時間がかなりあるわけで。



まぁ互いに都民じゃなく外から来てるから「ラッシュは避けよう」って感じで時間を合わせたらこんな時間にw




取り敢えず暇で、地下街を2人でうろうろした後に、カフェに入る



2時間半くらい爆裂トークw


まさか飲み物1杯でそこまでとは。



しかも大体が固定のネタwww





そんで、夕飯を食べに移動。



ここでも時間をめっちゃ潰す←






そんで22時過ぎくらいに2人目、蜜柑さんと合流




別のカフェいって適当に涼んで、夜行出発まで時間を削る




そして夜行へ乗り込む。



…わけだが。



まぁ、俺は元々睡眠時間少ないから余裕だったけど、美咲が大変だったよね★






ってことで次の朝まで寝てました。










・8月19日(オフ会1日目)


朝、7時前に到着。



3人そろって「さぁ、どうするか」て感じに。



っつか京都駅でかっ!ここ空港!?ってくらいでかくて吹いた。



んで、まぁ安定のカフェ(笑)




ここで朝合流する秋違いさんを待つ。



8時半到着予定のつぶやきを見て「あ、あと30分だね。」ってことで


到着したらメールくださいとメールを入れる





3分後に「到着しましたw」っておーい!!www





取り敢えずその場で電話。
どうやら反対側で降りたらしい。

ので俺らがいる方に来てもらう



そして2度目の電話


俺「あ、天使様?(秋違いさんは一部身内で天使を言われてる)」

秋「どうしてそうなったの!?どう対応したらいいの!?」



…ちなみに、俺ら。まともに声で会話したのこれが初めてである(笑)





そんなプチコントをしつつ合流。






現状4人だけど、オフはもっと人がいる。


そのほかの合流組は午後から合流というので(長いよw



4人でぶらぶら観光




暑くて死ぬかと思いました★



観光のネタは中略します。面白くないので←






で、14時過ぎ。



駅にて柚さん、かつこ、タルジオと合流


(蜜柑さんが忘れ物をしてここで少し離脱w)



俺、タルジオ、秋違いさん、柚さん、かつこ、美咲で宿泊先へ




チェックイン、荷物を置いて少しgdってから蜜柑さんと合流してカラオケへ







ここで2部屋に分かれてカラオケ



最初の部屋
俺、かつこ、蜜柑さん
(途中で「ももたろう」が合流してますw)



こっちで歌った曲はこちら


・甲賀忍法帖
・Double-Action
・only my railgun
・君の知らない物語
・渇いた叫び
・PHANTOM MINDS
・この子の七つのお祝いに
・モノクローム



ももたろうの歌声がやばすぎて耳が孕むかと思った(´゚д゚`)


同い年か疑うレベルでしたwww







そして部屋チェンジ



こちらは

俺、柚さん、蜜柑さん、タルジオ


曲はこちら
・え?あぁ、そう。
・DOLPHIN☆JET
・ハッピーシンセサイザ
・why,or why not
・妄想日記
・Ark





いやあ…Ark歌えてよかった。(カラオケ行くたびに歌ってるけどw




んで、ここで。夕飯から合流組の
つきのわ君、あーやを迎えに駅まで戻って合流




んで夕飯食べて、宿泊先へまずは男だけで戻る



…さっさと風呂はいっちゃないっていう指令です←



んでちゃちゃーっと風呂はいって、何故かつきのわ君のPCでネット繋いでニコ生を見だす俺らwwww





ももたろうは離脱組だったので駅まで送り、飲み物を調達した後に男部屋で他のメンバーで飲み会



飲みながらUNOしたりなんだり。




…まぁ、ここで思い切り酔っ払いの、かつこを担いで自分は女部屋まで行って部屋に戻ってないので


そっから後の男部屋のことは知りませんよ。







そして2日目へ








・8月20日(オフ会2日目)

朝、あーやに起こされる←



せっせと着替えて、ごはん食べて荷物準備して皆でチェックアウト




そんで嵐山へ観光。




嵐山観光は特に、いやほんと特に書くことないくらいなんで中略で。



嵐山の途中でタルジオが用事で離脱。

っておい主催者ww







…お土産見て、結局買わずに京都駅にバック(おい




京都駅内でお土産を買うっていうね!



お土産買った後はぷらぷらーっと、イオンいったり何だり


イオンでプリクラとか撮ってたw



あ、夕飯のしゃぶしゃぶは色々楽しかった。面白かった。


柚さんとかが特にwwその場にいないと伝わらない面白さであるwww




んでしゃぶしゃぶ終わった後、つき君、秋違いさんは帰宅なのでお別れ。


この2人を送りにいったのは柚さん、蜜柑さんの2人



残ったメンバー(俺、美咲、あーや、かつこ、ももたろう)でガチ適当にぶらぶら


んで2人を送った、柚さん蜜柑さんと合流





この時点で男俺一人wwwマジぼっちキツイっすwwwwwwwwww







…で、夜行の時間まで時間をつぶす。


かつこは眠気で離脱。しかも次の日、朝から仕事っていうねwおいおいw



残った6人でカフェへ




席の組み合わせ

俺、柚さん
ももたろう、あーや
美咲、蜜柑さん




柚さんが「しょーやんw勿論私の前だよねwww」とか言うもんだからノリノリで席一緒にしました←




ちなみに柚さんマジ疲れモードで表情が素に戻ってました。あーマジ柚さん堕天使すぎてhshs




なんだかんだ6人でもgdgdして(一斉に携帯開いてツイッターとかツイ廃かこいつらwww)



夜行の時間が来てオフ解散。





夜行、行きで俺が1人で座ったから帰りは美咲と隣通しになりました^q^




何、美少女隣とかマジ俺得うめー⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃www




そして3人爆睡。







・8月21日(オフ会の次の日w)


朝、6時くらいに東京駅に到着。


実は今回、ほかの2人に比べて寝れてなかった俺ww



夜行降りたときの眠気半端なかった。






んで、ここで「またオフやろうねー」って言って解散






帰りの電車ではうとうとしてました(=゚ω゚)



ちなみに地元着いたら雨っつーね



家までタクシー拾ってゆとりな帰宅法を使いましたwww




















こんな感じで京都オフの内容をざっくり書きました。


ツイッターにも反映させるので参加者見てくれるかも?






みなさん、またオフやりましょう!




それではまた
ヾ(´___`)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

行きのバスつらかったわwwww
ただ1つ訂正、美少女じゃないです。

ほんと楽しかったです!!!
ぜひぜひまたオフ会しましょー!!!!!!

No title

>美咲
コメありがとう妹⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
行きのバスの辛さwww語るまでもなく聞かされてるからわかるよww
うっせ美少女…(´・д・`)ケッ

またオフ関係なく、個人的に遊ぼうねー(=゚ω゚)

おつ!

吹いたw色々とw
翔たんが女子部屋に行った後の顛末は、わたしがmixiとアメブロに書くぜw

またやろうねー♪関東組でも集まりたいなぁ(*´∀`)

No title

>蜜柑さん
吹かせた!色々と!w
蜜柑さんのオフ記事も期待してますw

ですねーw機会さえあれば集まりたいデス♪

ちょ、前半ゆったりしすぎじゃないですかwww

いいですねー、楽しそう!!(´`*)
充実してたようで、こっちまで嬉しくなります(*´艸`)

そして妄想日記を発見!いいですね!w
お疲れ様でしたー!(・Δ・*)

No title

>やまと

前半のゆったり具合は異常。ヤバいw
かなり楽しかったよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
なんか文章力なくてあれだけど伝わってくれればうれしいかなw

妄想日記はなんか流れで歌うことにwww

コメありがとー(`・ω・´)

なんだか、楽しそうなオフ会やな…暇があれば参加したいものだよ…orz

No title

まぁ遊戯王のオフじゃないけどねwww

No title

ケッ!充実してて羨ましいです^^

・・・ケッ!

No title

ハイ、解散前は、マジ疲れモードでした、サーセンwwww
心と表情が直結してる上に、私の猫ったら、小さいんだもの(。-∀-)

また遊びましょー、遊びましょー!!><
次お会いできるのを楽しみにしてます(ノ∀`*)

>ブレイクくん
どや( ^ω^)


>柚さん
猫被れてないぞ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪www
また遊ぼう(b´・з・)b

オフ会楽しかった b

その場にいたから、何があったかは知ってるけど、

ブログの内容、いろいろ面白かったwww

女子部屋に行ってからの出来事が書いてないぞ★

No title

>あーや
はてさて、君は何を期待しているのかな?w(女子部屋云々
コメントありがとー(`・ω・´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。