スポンサーサイト


ほーそー。

昨日は、相方とスカイプ通話をしながら寝落ち。



してたら。




俺寝てるのにやつは放送をしだした(笑)






しかも3枠も!



3枠目の終わり3分前くらいで俺起床(笑)




寝起きと寝息を晒されて放送終了されたので





1枠取らせて一緒に枠やってきますたww






んで枠やってすぐ自宅でて夜勤いってきました










月末に東京であるオフの分の休みを入れてきました





その代償を受けて通常+で今週は木曜日から日曜日まで夜勤連続ww




死ぬるwww








そんなこんなで今日も夕方なので寝まするー






水曜日までにデッキはいじっておかないとなー





( ・´ー・`)ノシ
スポンサーサイト

Comments

No title

夜勤無茶させてすまん^^;

No title

>あーや
色々噛みあっただけだから気にしないでw
決してあなたのせいじゃないのよ(=゚ω゚)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

