スポンサーサイト


開闢の使者

とあるブログに


「強さはそこまでじゃない」と



とか書いてあった(笑)





えー…何を見てそんなこと言えるのかまるで謎なんですけども。









まぁそんな賢者さんの話はどうでもいいです。













つか開闢難民から脱出出来ねえwwwヤバイよwww



誰か開闢の英語お願いしますwww切実にwww






出していただける方は是非ご連絡をば。





…ここに書いて影響あるのか謎だがf(^_^;











メインデッキで英語にしなきゃなカードメモ


・ハイパーライブラリアン
・リヴァイエール
・インヴェルズローチ



ローチは一先ず置いておいて他二枚も開闢と一緒に募集します。
こいつらは早めでお願いします(´・ω・`)






んで通常募集


・次元幽閉米ノー×2or米スー×3
・サイクロン亜ウル×1




次元幽閉は、カザネ君かセブンさんあたり持ってないかな(´・ω・`)?
もしよければ出していただきたいです









久々に真面目に募集記事的なの書いてみたwww







では\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments

僕、何かしましたか?

No title

え?PTさんじゃないですよww

PTさん>

多分俺のことです(^^;)

No title

間違いないです。あたりです^^

俺何かしましたかね(^^;)?

別になにもしてないですよ?
ただブログ見て思ったことをぽつーんと書いただけです(´・ω・`)w

賢者呼ばわりして批判した以上、個人の特定に関しては、しらを切るべきだと思うんだぜ

そうかもしんないっすねー(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

