

アンディーヴァ(´・ω・`)

メイン構築やっぱり雑かなぁって。



そして枚数ね。43っておま…。まぁ減らせない自分の頭の弱さがいけないんだが。






いやーそれにしても駄目だ。

アンデが使い慣れてるからこその駄目さ加減。






まだまだ迷走しなきゃならんようです(・∀・)






サイドは別に今のところ文句は…ないはず。






メインを微調整しなきゃ。











しかし今週はあまり時間ねえなf(^_^;







とりあえず誰か俺と話ながらデッキ組んでくれ←















最近ネトレ復帰しようか悩み中です



流石にカード集まらなすぎて\(^o^)/







ミクシでとりあえずやろうかなぁと(´・ω・`)まぁわからないけどね!












では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

