

もはやネタ切れ。デッキのことでも。

ディーヴァアンデを使ってるから、まぁそれの記事でも(笑)




というか、ディーヴァの事でもメモっておこうと思います。






今ディーヴァから出すモンスターはシーアーチャーにしてます。

というかシーアーチャー以外に目もくれてなかったとか言えない。






・エアジャチ

打点1400。レベル3。
効果は使わないから有力候補。
奈落に落ちない点ではシーアーチャーと変わらず。




・スカイオニヒトクイエイ

論外( ^ω^)



・ニードルギルマン

実質1700の、素引きしても打点確保できる子
奈落に落ちる点を除けば一番なんだけど、奈落に落ちないほうがいいわけで。



・Lost Blue Breaker

日本語訳
効果モンスター
星3/水属性/海竜族/攻1400/守 0
フィールド上にこのカード以外の魚族・海竜族・水族モンスターが表側表示で存在する場合、
このカードをリリースし、フィールド上に存在する
魔法・罠カード1枚を選択して発動する事ができる。
選択したカードを破壊する。

↑海外限定
ぶっちゃけコレ日本来たら、これ入れたいとか思ってたりする。




・海皇の長槍兵

レベル2。バニラはちょっと勘弁して…。



・ヴィジョン・リチュア

まずリチュアデッキじゃない。


・氷弾使いレイス

レベル2チューナー。レベル4以上からの戦闘破壊耐性あり。

これも昔使ってたけど結構強い。
ディーヴァからディーヴァを出す場面よりかは、こっちを出したいかなーってとこ。

ガンテツにもなれるしいいと思う。



・氷結界の輸送部隊

こいつ誰や。









採用したいのは色々いても1枚だけにしなきゃな現実はヤバい。


取り敢えず海外限定はよ。






では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

