スポンサーサイト


部屋掃除

しました。



親の箪笥が部屋にあったのをどかしたら



更に快適空間に( ^ω^)





ってか本来、なんで俺の部屋に親の箪笥が(ry



な感じだったのでw






半年周期くらいで部屋を大掃除するたびに広くなる俺の部屋w






今度は俺の箪笥自体が別の部屋にいく勢いですね←








これで前よりも楽な生活(*`・ω・´)





頻繁に掃除しないと大変だわ…







本棚の上のカードとかにも手を付けないといけないわ…





これは追々やりましょうかな










では
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

