

カラオケレポ

しかし採点はしてない




ってことで
行ってきた(ΦωΦ)
6時間くらい?2人で。




歌った曲はこちら\(^o^)/



・シザーハンズ

・ネトゲ廃人シュプレヒコール

・十面相

・ポーカーフェイス

・ReAct

・アンハッピーリフレイン

・ローリンガール

・愛迷エレジー

・from Y to Y

・モザイクロール

・いろは唄

・ブラック★ロックシューター

・メルト

・ハッピーシンセサイザ

・1925

・IMITATION BLACK

・Fire◎Flower

・Just Be Friends

・ルカルカ★ナイトフィーバー

・心拍数♯0822

・お断りします

・みらいいろ(Plastic Tree)

・モノクロのキス(シド)

・朝と夜の物語(Sound Horizon)

・StarDust(Sound Horizon)

・嘘(シド)

・エアーマンが倒せない(Team.ねこかん[猫])

・弱虫モンブラン

・BLOOD on FIRE(AAA)

・Real Face(KAT-TUN)

・リスキーゲーム

・君に届け(flumpool)

・少年ハート(HOME MADE 家族)

・D-tecnoLife(UVERworld)

・レザマリでもつらくないっ!(ビートまりお)

・最速最高シャッターガール(ビートまりお)

・ヒトリノ夜(ポルノグラフィティ)

・No Logic

・schwarzweiβ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか、Revo)







歌手名ないのはボカロ。

今回は実はカラオケで歌ったことないやつとか色々(笑)



ボカロから離れ出した時から選曲がおかしい方向へw




ちなみに最初のほう、声が出なくて焦った。




珍しく金爆、片霧烈火あたりが無しw






こんなカラオケもありかな!







一緒にいった相手に好評だったのはリストでかなり浮いてるKAT-TUNwww



「待って?違和感ないんだけど?」とか言われた。




なにそれwwwまじwww違和感ないとかwwwwww








そんな今回のカラオケでした








であであ
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

