

9月23日 大会レポ

店舗名:ひかり

人数:50人くらい?


形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





ひかりの非公認行ってきた。

人多すぎて笑えなかった。何あれw






・1回戦

次元帝 ○○



1.先攻。

ピラミッドタートル、奈落セットしたら相手サイバードラゴン特殊召喚。

奈落合わせると裂け目生還者


でもトラゴエディア2枚構えてたから相手の攻撃に合わせて場に出す


強者の苦痛貼られて攻撃通しづらくなってgdる


ブラホで生還者2枚消して異次元埋葬で生還者を墓地に戻したりして


2枚目トラゴと、精神操作使って出したホープで殴りきって勝ち






2.相手のサイバーヴァリーを操作してドローしたりしてアド

パキケで相手の生還者止めて、パキケどかされたとこに

ダークアームドドラゴン投下して勝ち








・2回戦

ボス@TG代行天使 ○×ET×



1.先攻。

ファラオの化身、奈落セットエンド

相手アース召喚エンド


ディーヴァ出して、ライブラカタスファラオ構えてダメージ与える


相手のヴィーナス召喚に奈落して、次のターンディーヴァからスクラップドラゴンで勝ち





2.なんか知らんけど負けた。覚えてない。




3.強欲謙虚でダムド拾ったらTGストライカーからトリシューラ飛んできて

ダムド抜かれてからETターン


結果的にダムド抜かれて無ければゲーム巻き返せた。ってお話でした









あんなに多かったのに試合2回しかやってねぇ/(^0^)\



しかも2回戦ボスとかw身内www








そんな感じで大会は上から

JFA君
ろじゅ
ボス(?)



見事に知り合いしかいな(ry











それでは
(`・ω・´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

