

9月28日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





・1回戦

カザネ君@XXセイバー ○ET×ED○



1.ダストで手札見られるもダムドorトリシュ出せる手札。

ダムド戻されたからゴブゾン追加から相手のゴーズ出させて次ターンにトリシュでテンポ取って勝ち




2.ETでブリュアンドロイド構えたけどガト緊からぶっぱなされて巻き返されて負け



3.EDで硬直状態からごり押しスクドラ出して転移でモンあげて叩いて勝ち。








・2回戦

学生@代行天使 ×○ED×


昔バンブー時代に倒した剣闘の子。



1.粘り負け
ディサイシブ出すか悩んだ場面で相手に朱光なかったらしく後悔。



2.なんか勝った。
何故かは覚えてない←




3.ED
相手ライオウエンド

ディーヴァ投げて効果起動したら朱光

起動してモン並べて転移しようとしたらこれだよ!


起動しないで転移が正解でした。



負け。







・3決戦

せきぐち君@XXセイバー ○×○


1.トリシュでごっそりアド取って勝ち



2.大量展開をパキケ踏んでくれんかなぁとか思ってたら操作でバレてブリュされた

ブラホでフィールド消し去ったけどそのあと色々されて負けた




3.ライフ差1500くらい勝ってて時間切れで勝ちwww













意外とXXセイバーに勝率いい←




好調ですわ




天使に負けたの悔しいがwww









では
ヽ(´▽`)/

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

