

厳しい。

バイトの話ね。



最近ころころシフト変わるの。



次は10月3日から変わるの。




でね?


その新しいシフトで夜勤2回くらい抜けててさ。






計算的に今の給料からマイナス5万くらいになるのよ。






はい?って感じじゃない?



流石にこんだけマイナスされると給料10万下回るのです。








流石に生きていけないよ(;´`)?








15日〆だから、10月15日からの給料が心配だらけ。





最悪掛け持ちもあり得るな(´・ω・`)










そんな感じでハラハラ。





やっと内心落ち着いてきたのにまたこんな…orz











最近は厄介なことが多いなぁ。



なんか日々辛くなるんだけどwww




生きるのがリアルに辛いお年頃。











ではまた
ノシ

Comments

有限会社でも構わないから、若い内に正社員の職を探したほうがいいかと。

No title

ですよねー(`・ω・´)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

