

久しぶりに

セイバーと会ったw


遊戯モチべあがるわーほんと。


彼はほんと出来る子。



今使ってる彼のデッキ、俺も組みたいわ。





前の環境であったデッキだけども。




パーツあったかなぁ。







彼としゃべってたらやる気出てくるよーほんとに。






デッキ組む気にもなるってもんだ。






そんな感じでさっきまでgdgd喋ってて、彼は寝ましたw






俺は取り敢えず記事あげて…て感じです。











巷で軽い流行の混沌の落とし穴?を探したら日3枚と米1st2枚ありますた





使うかは謎www














今はインフェ組みたい。

けどさて方向性はどうなることやれ。










ねみぃ。寝るばい



ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

