

頭の中ぐるぐると回るー。

好きな曲の歌詞から(タイトル。






実は誕生日まであと2日です←





いつの間にこんなに…もうそんな時期かー…w













そういえば今日は八汰烏CSですねー。


参加する知り合いの皆さんは頑張ってくださーい(`・ω・´)





…1回は八汰烏CS出たいんだけどね。脇田さんに誘われてるし毎回。



…でもね、土日両方とも22時から翌朝9時までのシフトじゃどう頑張っても出れない




このもやもやがなんかもう本当に嫌だwww






だから俺は結果をミクシーとかで見て満足するんです







…土日どっちか休みにしたいなー申請してみようかな。マジで。




どっちかさえ休みになれば活動しやすくなるしな。










それでは夜勤明けなんで取り敢えず寝ますわ





(`・ω・´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

