

決めたわ!

レジェンダリーコレクション?のシクでほしいカード全部思いっきり集めるわ。



後でまたリストに目を通して募集に追加します





むしろこれもトリプルしたらいいんちゃう?






無謀かwww








取り敢えず各所で見たカードの光かたが美しすぎてヤバいんだが





目移り目移り。







…ブログ見てくれてる方で、レジェンダリーのシクを出してくれる方は是非とも引かせてください!






取り敢えず、各種3枚ずつ欲しいです




レート云々は要相談で。



本当にお安く提供していただけるのであれば、現金解決も構いません!







…久々に俺の財布がうなるでえええええ(強欲謙虚1stシク×3以来










夜勤明けで頭おかしい。。



ねむ
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

