

10月19日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《アンデディーヴァ》





・1回戦

レイ@いつもの忍者 ×○ED×





1.先攻

ゴブゾンセットエンド


相手の終末→偵察機落としスタートでゴブゾン叩かれる。

ゾンマスサーチ



こっち誘惑発動でゾンマス除外。引き入れたクリッター激流伏せてエンド



相手ジャンクシンクロンから偵察機釣り上げ


偵察機に激流撃つ



が、この流れでダムド出る嫌な予感が的中



ダムド処理する札なくてそのままダムドに押されて負け








2.初手トラゴトラゴゴーズ


ん?w


スノーマン引いたからセットエンド


相手モンセットと後ろ3セットで返し



こっち何もせずエンド




あっち偵察機からガイウス出してこっちのスノーマン除外からパンチ


ダメステにトラゴ出すと警告



次にミラフォゴブゾン伏せて返して攻撃に合わせてミラフォでガイウス消す


ゴブゾン反転からダイレクト与えてトップから幽閉落とし



相手蘇生からガイウス→ゴブゾンにパンチ→トラゴ→相手警告w


警告2枚使わせたとこに相手のダイレクトにゴーズ合わせてバルブ通常からスクドラでテンポ取る



異次元埋葬とおろ埋絡めてキャリア馬盛大に使ってスタダゾンマスハデス並べて相手サレ








3.ED

こっちワンチャン黒薔薇からライフ差つけられるかも?だったけど相手ガバ伏せ

嵐ないからチキンになったら



まぁ案の定非常食で負けで。













ETEDはチキンになったらダメなのを忘れてた結果だよ!












あっ
カザネくんカードありがとうヾ(´___`)ノ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

