

(´・ω・`)

体調回復してきましたヾ(´___`)ノ




後少し!後少しや!







今日バイトあるがな(´;д;`)













まぁでも中々の回復具合だから乗りきれそうだね。









昨日あたりが一番ひどかったや








38度っておまwwwwww






頭痛吐き気でふらふらだったわよwww









まぁ昨日は96猫の生放送を朝から見てたけどw



起きたらやってたからw









シャーマンキングの曲とか歌ってたなw上手かったwww
















そいやニコニコの歌ってみたに



恐山アンナのキャラソンの歌ってみたが今あるよね。




いくら聞いても林原さんの声にしか聞こえないんだがwww




まさか本人なんじゃないかっていう噂まであるからなw








あんなに上手きゃそりゃカテラン一位にもなりますわ(゜д゜)














では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

