

10月26日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント








まぁ13人で1人抽選落ちで私が落ちたわけですがね(




不完全燃焼すぎるんですが(





フリーでセブンをポコスカしたからいいか。












>デッキ


昨日使おうとしたデッキの話ね。


一度も大会で使ったことないから思いきって組んでみた



足りないのは全部てーりゅから買ったw




必須シンクロも、あると思いきや何故か無くて漫画買ったwwwwwwwww




1枚あったはずなのにwww(´゜ロ゜`)








暫くはフリーなりでガツガツ回す気でいます←












金曜日に大会やってるとことかないんかなぁ。









では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

