スポンサーサイト


ヴァンガード新弾

発売日ですね。

フラゲした人もいるのかな(*`・ω・´)







俺は一応1箱購入予定です。




狙いは…まぁ人気どころかな。(大雑把





ぶっちゃけカードリストに目を通してなくて中身理解できてない




ロイヤルパラディンに新しいFVが増えたーとか、それくらいしか頭にないorz








ロイヤルパラディンなんて組めない俺には縁遠いもんですね。





シャドウを鴇が組むって言ってたから手伝ってあげようかなー。










てか昨日家から出るとか言いつつ出てない。ひっきー乙うぇうぇ







(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

