スポンサーサイト


スマーク

友達の都合でスマークに落とされるw




んで午後からスマークのカーキンに。






ヴァンガード限定大会で尚且つ祝日なのか




かなり人が居たwww




ヴァンガードの大会を観戦してますた(´・ω・`)





かげろうとシャドウパラディンが多かった。



まぁ普通か。









んでラヴァルバルチェイン持ってる子を発見して声をかけてみる




と、なんと出してもらえることに!



ウル引かせてもらいました(´▽`)アザースwww





マジよかったわ…やっと手に入った(b´・з・)b






んでお腹すいたから17時くらいに1回離れてご飯。











18時くらいに戻ってカザネ君と合流。



軽く話してフリー





魔デッキと天刑王ブラックハイランダーでボコボコにしたったwww





勝率は5割くらいだった気がするが(;´д`)







カオスソーサラー3枚初手はワラタwwwwwwwwwwwwwww










後、XX-セイバーダークソウルとアシッドゴーレムありがとうございました(´▽`)




これで俺もXXセイバーが組めるwww










モチベ高すぎでデッキ増える(笑)




ヴァンガードも新しい弾が出たしデッキをモリモリ組まなきゃ











では
ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

