

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)プッwwwwww






あっ、こんばんわ(´・ω・`)ノ





とりあえずネタないけど書いてみるよー。











>昨日。

昼間から友達の家でグダグダしてた。
ずっとwwwwww



んで買い物に行ってご飯作って貰ってる間に俺はヴァンガードいじってた←









>ヴァンガード


今持ってるデッキ

・かげろう
・ロイパラ(ガラハッドさんw)
・ペイルムーン
・グランブルー
・ダークイレギュラーズ





ありすぎワロタwww




まぁ強さはあれだと思いますがね(;´`)





なんだかんだ作れそうなデッキ全部作ってみたいから色々頑張ってるよ!



ヴァンガードでフリーする機会少ないけど!









>遊戯王


持ってるデッキ

・アンデ
・旋風
・暗黒界
・TG代行天使
・インフェルニティ
・TG代償ガジェ




ありすぎwww

まぁカード使い回しだのプロキシありだのだけども。




あぁセイバーも作るけどね。ハハッ(´ω`)





モチベありすぎだろバーロー
















モチベあるのに行動力が無くてフリー不足ry







久しぶりに近々ワールドあたりいこう。そうしよう





言うだけタダ!





ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

