

やらかした。

バイトでちょっと、てかかなりやらかした


今夜はオーナー直々の説教タイムかな…orz






夜勤明けです。更新中です。




お風呂沸かしてるのでそれまでの間に更新を済ませようかなと思って。










取り敢えず今は風邪がほぼ治ってるからカラオケに行きたい。



ヒトカラでもいいから行ってしまおうか悩み中





天ノ弱歌いてえww








そういえば、マトリョシカとパンダヒーローも配信決定したらしい。



わくてかすぎるぜまったくよー(`・ω・´)ww






あ、最近なんか自分の持ってる音楽データを読み込んで出来る音ゲー的なのを知らせれて


なんか練習してます。


指が慣れなくて仕事してくれないw









さ、お風呂いってくるか





お風呂あがったら募集リスト更新して寝よう




(`・ω・´)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

