

うぃうぃ。

夕方バイト終わって帰ってきましたのよ。




あ、昨日の昼間は11時くらいに寝る→14時半に起きるとかやらかしました




睡眠時間ェ…





んで起きてから軽く部屋に置いておいたカードを整理したり





まぁ言うほど片付いてないけど。






ヴァンガード触ってたら凄いヴァンガードファイトしたくなった。













久しぶりに剣闘獣組みたくなった。


とくに意味はないけど。なんとなく。




ガイザでどーんとか久々にやりたいなー











なんかバイト中でもずっと頭の中がカードだらけでお化けかってくらいだ






うん、ほんと珍しいな。最近は。










今週カラオケだから早く行きたいいいいいい







ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

