スポンサーサイト


準備中。

動画投稿準備中(挨拶






まぁそんな話はさておき昨日の話でも。






友達の家から帰ってきてお昼くらいだったわけですが。






今日こそ出かけるわ!って思ってたら



友達の家出るとき、雨でさ。




( ゚д゚ )!?





ってなったよね。




毎週金曜日、家にいたから




ついに脱出だぞ!



とか思ってたら






大雨だよ。バカかよ、許さないぞ。













で、昨日は生放送してました。



雑談を3枠くらい?



gdgdしてますが、いっぱいコメントもらえて毎回嬉しいっす。






まぁ放送来てくれる人はブログ見てないと思うけどこっちで感謝の言葉をねw








そろそろ300人になるみたいで…放送1年以内に300人いくと思うと(流れ的に)



恐ろしいね!なんか色々!













部屋にある段ボールひっくり返してカラクリパーツ探してたけど



1枚も出てこなくて笑ったw



実は別のところに保管してるのかな俺





後で探そう










では
( ゚д゚ )ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

