

スフィアDVD

今さら消化中





中々見てる暇なくてw











とりあえず冒頭の芝居でワロタwww











今夜のうちに消化せねば(´・ω・`)











んで愛生ちゃんのライブDVDが予約開始されてたから予約したった。



12月発売だから楽しみやヽ(・∀・)ノ
















そいや今週、遊戯新弾発売だわ。



エクシーズは一式回収しとかねば。




過去のエクシーズもまだ自分の満足いく回収率じゃないから他も漁らないと。








どっかでうっかり、持ってないエクシーズ安く売ってねーかなw















そいや
水曜日は脇田さんにツアーガイドとオリエントドラゴン(両方アンリミシク)売ってもらいましたヽ(・∀・)ノ




んで、てーりゅからはエマーズブレード(アンリミシク)をw





ツアーガイドは値段的にでかかったけどまぁ今のうちにって感じでwww




ツアーガイド可愛いよ(・ω<)
















それでは
(・ω<)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

