

なんのこっちゃ

こんなくそ寒い時期に



アイスを無駄に発注しやがるうちのスタッフは気が狂ってやがるぜ。





売れるわけないのにな


馬鹿ばかり(´_ゝ`)













そんな感じで夜勤なう





今日バイト先来るまでが辛かった。



風強すぎだろ馬鹿もん(´・ω・`)









あまりにも気持ちに余裕なくてへばるとこでした(´-ω-`)













そいや今週の水曜日ってカーキンで五大陸対抗戦?



って話を聞いたんだけど。


どうなの?カザネ氏。






というか仮に五大陸だとしても、てーりゅと一緒に行くから



参加するのかまず怪しいがな。



果たして彼は参加の意思があるのだろうか。










うん、そんなことは置いといて。




ヒートネイルサラマンダー?
だっけ。
あれがほしいな。


売ってないかなー(´・ω・`)








あっ
家帰ったら、ディメンジョンポリスのパーツを見なきゃ。












遊戯はまぁなんていうかいじらなきゃなのはわかってても


なかなか動けない。




誰かエンシェントホーリーワイバーンと魔轟神レイジオンの日を出してください。

貸してくれるのでも可。













んじゃまた
ノシ

Comments

出てもフルバウアタックしか未来が見えないのは気のせいではないはず

サイクオリア手に入れたら優勝余裕

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

