スポンサーサイト


11月27日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:30人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》




店舗予選いってきますた。










・1回戦

荒行六武 ×○×



1.相手初動、結束影武者師範


後ろかなり構えられて警告勾玉飛び交いまくりで負け




2.レイヴンで6000くらい削った。





3.相手先攻影武者→荒行で隠居

シエンなら別にいいかなぁなんて思ってたらナチュビ

後ろ2枚置かれて。


俺のターン





俺の手札

暗黒界の門
ブラックホール
激流
暗黒界モンスター×3






はいお疲れさまでした


激流ブラックホールセットでブラウ裏守備エンド



相手狼煙→カゲキサーチ


カゲキからエニシに激流→神






ありがとうございました。














1落ち\(^o^)/












構築変える





ではまた
ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

