スポンサーサイト


11月30日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:12人
形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》



参加希望30くらい?いた。

地元と本庄の知り合いも来てた。

ハリガイともりそば君は久々に遭遇(ΦωΦ)



そんななか、抽選に通りましたw



てことでレポ。








・1回戦

インゼクター ○×ET○



1.初手に手札抹殺。


勿論打ってグラファビートかまして制圧勝ち




2.初手に手札抹殺(笑)


スノウしかいなくて少し溜め込むもあまり意味ないと見切りつけて手札抹殺


でも妨害札引き込めなくて中盤に相手に王道パターンでリバイスとインゼクター並べられる


返しにブラックホールするも既に手札に持たれてたダンセルから負け







3.初手に手札抹殺(笑)←3回目
サイクロンやブラックホールで場を消されていって接戦


終盤に互いにトップ勝負に持ち込まれたとこでこちらはブラウビートしてるとトップでスキドレw


即伏せして返したら相手ダンセルトップ((((;゜д゜)))

ダンセルにスキドレ合わせて殴り勝ち。





相手のかたに「3回連続初手に手札抹殺はヤバいっすwww」って言われた


俺もそう思います\(^o^)/







・2回戦

HERO ○×ET○


1.初手に手札抹殺←4回連続


早々にグラファでライフ削って勝ち




2.相手のミラクルからのシャイニング強くて死んだ

ヒロブラの除去力ワロタ



3.ライフ2100差でET

相手場にシャイニング、アナザー2伏せ

こっちベージ守備、裏メタポ、神ミラフォ手札抹殺伏せ


相手のラストターンでアナザーで殴ってきたからミラフォしたらサレ貰いました










「あれ裏守備スノーマンだったら負けだわぁ」
言ってたからミラフォで突き返したw






・3回戦

鴇時@代行天使 ○○



1.初手に手札抹殺←5回目


グラファグラファホーリーワイバーンでワンキル





2.相手アース、1伏せ


レイヴン出して効果→監視者

蘇生レイヴンして回してグラファ落としとく


相手のライオウ来てうざってなったけどマイクラとか門でグラファから殴り倒して勝ち








・決勝

Dydo君@インゼクター ○×ET×




1.グラファ門が強すぎた

特に苦もなく勝ち




2.先攻裂け目された\(^o^)/

ブラウで3000くらい、クリッターで2000くらい削ったけど回られて負け




3.スキドレサイククリッター伏せてエンドしたらサイク2枚とライオウ降ってきて3伏せ



門スノウあったけどまぁ奈落警告なんだろうなぁと思って



素直に負けました。














Dydo君がんばってね\(^o^)/


久々にカーキンで上にいったわ。






では
ノシ
スポンサーサイト

Comments

トナメで12人って中途半端だね。店の広さの問題?

大会開始時間が19時からで店の営業が21時までだからですw

No title

昨日はありがとうございました

ブログ相互リンクお願いします^^

No title

こちらこそ^^
リンクいれとくね(・∀・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

