

12月4日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

マナー悪いライロ ××



1.ダストシュート撃って戻すカード考えてたら手札を裏返されて進行されそうになった


フェイズ宣言も、召喚に対して何かあるかの確認もなかった。






2.ルミナスで蘇生したカードを勝手に変えたりされた。










まぁ負けは負け。
この負けは交通事故だと思っとくわ。



この相手が2回戦でデカデカ言い放ってた言葉とか普通に腹立たしかったんだけども。








つーか俺の構築の問題だ。そう思っておいたらいい。











フリーでMXセイバー過労死デッキ見せられてモチベあがったしwww







では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

