スポンサーサイト


( ^ω^)

バイト先が凄い面倒なことになってると聞いてドキドキしてたわけですが



結局は某従業員の勘違いだったようで。





まぁ、簡単に説明する。





1.従業員Aがヘルニアになる

2.オーナー&マネージャー+Aさんで話し合い

3.上の方々二人からは「状態があれだから、しばらく休職という形を取ったらどうか」という提案をした

4.勘違いの被害妄想強者のAさんはこれを「やめろ」と捉えたらしい

5.Aさんは仕事を辞めた





何をどう間違えたら「やめろって言われた」ってなるのか俺には全然わかんないんだけども。



自分から辞めておいて何故かまだ店を頼ってるのがなぁ…


なんかオーナーにハローワークで職を探すの手伝ってもらってる?(よくわかんないけど)

みたいだった。





なんか自分の勘違いでやめていったのにそれはどうなのかね(´・ω・`)









っていう、、まぁつい最近の謎の出来事でした。










>遊戯王の話でも。


MXセイバーが面白い動きを見せてくれたから俺も組んでみようと思う



アレはアレで面白かったなww



中々、楽しく組めそうだ






あ、そろそろ無駄に増やしたデッキを解体しますわ




アンデと暗黒界残して解体予定かな




んでMXセイバー過労死デッキ組むわwww











では
ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

