

ジャンプフェスタ

今日、明日とジャンフェスですな。




俺はいかないので、行く人は楽しんできてください(`・ω・´)






で、2種のプロモパックの詳細はまだなの?






ツイッターでツアーガイド、天狗が来る来る言われてたけど、あくまで噂だしなぁ。








まぁ来たらそれはそれでヤバいというか。




環境にも変化は出るだろうし、なんせ値段かな。





まーどうなることやれ。


わくわくしながら待ってよ。







でも仮にそうなるとしたら


こうなる前の間に天狗とガイドを英語で揃えられてないのが悔しいだけでしてw






ガイド1枚じゃ満足できねーよおらぁ。








高くて手が出ないけどな。









では
ノシ

Comments

今ちょうど並んでます
お尻が冷たいー!

No title

頑張れw色々ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

