

年末年始とか。

26日から、年明9日まで


特別なシフトで動くらしいとか。なんとか。




まぁそれはいいんだ。



んで10日から正式にシフトが変更だとか。




それも別にかまわないんだ






マネージャー「もう次の月曜日からこのシフトでいいんじゃない?」







…バカか!!!そんなすぐ夕方の高校生バイトたちがそれで仕事出来ると思うんじゃねえ!!








おはようございます。翔也です。夜勤明けです。




上のようなことを朝、上がる前に聞かされて(´・ω・`)?ってなってから帰ってきました





めんどくs(ry








今日はジャンプフェスタ2日目ですね。2日目もいけないので行ってる皆なんか色々頑張って。








1日目のプロモは凄いしょっぱかったってツイッターなりミクシーなりで見た。





2日目はどうなんだろう。期待。わくてか。











では、お風呂沸くのでそろそろ


(´・ω・`)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

