

うぇうぇ。

夜勤明け。なう。



とか思ってたら、夕方で8時間また入ってたわ





はよ寝なければいけんw






んで、年末年始シフトが完成したらしいからメモってこなきゃいけない。





めんどくせ(´・ω・`)www









そういえば今週はカラオケいく予定はいりました。





めっちゃ歌ってくる予定




最近、時間さえあれば家でも歌ってるくらい。そんくらい歌に熱中。







覚えるだけでいいから覚えたい曲が多くてだなw








取り敢えず、年明けまでに2回カラオケいくのでばっちり歌ってくると思いますの。








さーて寝よ。

ノシ

Comments

[壁]ω・)カラオケいいなぁ

No title

いいやろー!
琵琶さんもいつか一緒にいこうずw←

カラオケ行こーず( ´▽`)

No title

いきたいー!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

