

12月21日 大会レポ

店舗名:カードキングダム伊勢崎店
人数:8人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》






・1回戦

トシ@墓地BF ○○



1.強欲謙虚打ったのにそれ忘れて普通に1回ミスした


けどトシ動いてこなくて殴り勝ち



2.トシ動いてこなくて(ry





動き的にゴーズ最初からいるのかと思ったら負け確定した時に引いたらしい。なんという…








・2回戦

セブン@墓地BF ○×○



1.メタポでセクハラした。



2.初手にスノウ×2とグラファ×2、門とおろ埋


おろ埋でグラファ落として無理やり殴りきるプラン


スノウが相手の奈落を2回踏んで息切れして負け




3.メタポがセクハラ(ry

大嵐を巻き戻しマイクラして手札把握してネクガ異次元埋葬の動きを神して勝ち







・決勝

関口@ドラグニティ ×○○




1.先攻ダスト食らって唯一いたモン戻されてモン引けなくて負け





2.墓穴からグラファ落としたら暗闇ミラー



蘇生でグラファだして殴って次のターンに嵐叩き込んで勝ち







3.相手先攻スタダ渓谷2伏せ



初手にブラウ、スノウ、グラファ、シルバ、手札抹殺、スノーマン


スノーマン伏せて手札抹殺発動



スノウで門サーチ

ブラウで嵐ドローw

グラファでスタダ消して



嵐叩き込んで門からドローターボして奈落神後ろにおいて勝ち











手札抹殺エロすぎ






ではまた
ヽ(・∀・)ノ

Comments

No title

ゆーしょーおでめとう!!!

くそ、すごく行きたかった
そうすればウホッ♂墓地BFだらけのryになったのに


シゴトッテナンゾヤー

No title

>breakくん
ありー!


>カザネ君
セブン、トシ、みことって墓地3人いるのに
君まで来たら「環境ってなんぞや!」ってなるやんか!www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

