

12月25日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:?人
形式:トーナメント




使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

シード



・2回戦

よく話す学生君@墓守 ○○



1.相手の手札の王家の生け贄腐らせてやった(デッキ的な意味で)



グラファ自己蘇生に奈落来たから魔デッキでピーピング



相手の後ろを雷したりしてごり押し





2.警告2回と宣告を早々に使ってブリューナク立てた


サイクで後ろ狙ったら封魔の呪印打たれた



サイク引きやがるからブリューナクでコストにしつつ殴ってたら勝った









「暗黒界いないと思ってこのデッキ使ったら翔也さん暗黒界とか\(^o^)/」
って言われたwww

なんかサーセンwww


大会に暗黒界いない読みは外れだがな。







・3回戦

さくらいさん@六武 ×○×



1.中盤にダストマイクラ打ち込んで手札把握した

伏せが少しわからなかったとこで活人からのアシッドゴーレム


からガバ伏せ

見えてる分だと警戒は月くらいだったからグラファ自己再生から攻撃→ミラフォ

蘇生レイヴン→見えてない伏せから脱出装置



負けで!www





2.ナチュビ出てきてぶっちゃけ死んでた

けどナチュビが幽閉踏んでくれた

そのメイン2で活人からトリシュ来てブラフで置いた手札抹殺と墓穴の道連れのうち墓穴を抜かれる


手札からはレイヴン、墓地は適当な罠


ワンチャン生まれて手札にはブラウだけ


ドローしたらグラファ



手札抹殺打って相手のトリシュをグラファで破壊


蘇生引いたから相手のトリシュ寝とってトリシュグラファで殴りきり。






3.相手先攻影武者→荒行からのナチュビで3伏せ



こっち手札、門スノウグラファ蘇生取引


ドローで激流


…前も同じことあったな(´・ω・`)



スノウセットで蘇生激流取引全部伏せてエンド


相手カゲキからエニシ。エニシの部分で激流→勾玉→デスヨネー


活人一枚はあるだろうと眺めてたら残り二枚とも活人で負け













ナチュビ卑怯だぜ((((;゜д゜)))










ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

