

やっと月曜日なのだが。

世間はお休みムードなわけだ。



俺は夜勤明けで、夕方も控えてるわけだ




本来は月曜ないはずなのにね!なんか今日だけ組まれてた!びっくりwww




しかも1時上がり。日付変わるwww







昼間起きてる余裕は俺にくれないわけですね…そういうことなんですね。





12時くらいには寝よう(起きれないフラグ











最近は秋葉にいきたい病が酷い。



あれよ。カード見るのが楽しくてw






うっかり安いって思ったらシク買っちゃってたからなーこの間。





また行ってあったら買ってこよ。










では
(゚∀゚)ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

