

おはようございます\(^o^)/

今日はライヴにいってきます\(^o^)/




友達の誘いなので\(^o^)/






多分夕方前に会場かな(`・ω・´)キリッ





予定は未定ですが(`・ω・´)










今年はいってすぐライヴとかね(笑)




ちなみに来週も行きますがね(´ω`)♪







お金が飛ぶぜっ!










まぁでも気にしない( ^ω^)














ニコ生は新年明けてからまだやってないから近々やりまする。








遊戯王はまぁ多分月曜日まで触る機会ないからそれまで触れないかな。








次から月曜日休みになって金曜日がシフトになったからなぁ(´・ω・`)












月曜日に大会やってるとこあるかな?











では
ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

