

1月8日 大会レポ

店舗名:ひかり
人数:25人?
形式:トーナメント




使用デッキ
《アライブ剣闘》




・1回戦

けんぴー@インゼクター ○××



1.先攻ダストシュートしたら相手フルモン

終末からホーネット落としてきたから返しにラクエルで叩いてレティアリィ


月伏せてエンド



また相手終末からホーネット

終末攻撃に月



返しに蘇生でホーネット奪ってレティアリィとエクシーズでリバイス


まぁ返し手なくて次ターンにガイザで勝ち。






2.いいようにやられた。
としか言えない\(^o^)/


ネクガのウザさきわまりなかった試合。





3.はい先攻ダストシュート

嵐見えてガバ伏せ出来ない状態に。


尚且つモン引けなくてカードガンナーにライフ半分くらい持ってかれたとこでセンチピード降ってきて負け










悔しすぎる。3戦目が特に。


引けずに負けるのが一番嫌だなぁ(´・ω・`)



ちなみに3戦全部ダストシュートを握った俺は何か宿ってたみたい。負けたけど。




大会後は忍者ラギア、ジャンドとフリー



眠くて頭おかしくなってた\(^o^)/









ちなみにフリーでムルミロいっぱい引きました。いちゃいちゃか\(^o^)/wwwwww











今日は夜勤終わったら、ひかりの非公認いきますよ。


多分(・ω・;)(;・ω・)




どっちにせよ友達の家に夜いくから外出確定。









ではまた\(^o^)/

Comments

翔也君は魚屋になったのだ

トラケス「俺もつかってよ!」

俺「デッキからムルミロ呼べない魚に用はない。」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

