

久々生放送。

まぁタイトル通り久しく生放送したわけだが。



2枠ね。




もはやね、カオスすぎて。


どっからアンパンマンの話になったのお前ら!



っていうね。






ツイッターで最近絡みのあった2人もコミュ参加してもらえてうれしいす







ってか1週間くらい放送しないと人数減っていく。怖いよニコ生(笑)




人数なんて気にしてねーけどな。多くても少なくてもどうでもいいというか( ゚д゚ )







ワイワイできればいいんです。ええ。













あ、今日横浜いってきます。



ライブです。ええ。楽しんできます。




曲あんま知らないけどね!!!ww







日曜日は未だに未定ですが、まぁひかり濃厚です。








新年一発目優勝してからというもの、その後が続いてないから頑張るよ。








であ
また

ノシ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

