スポンサーサイト


1月21日 大会レポ

店舗名:ワールド熊谷石原店

人数:20人

形式:トーナメント



使用デッキ
《暗黒界》





・1回戦

暗黒界 ×○×



1.先攻とられた

メインから入ってた闇デッキにボロボロにされて負け



2.終盤にスタダ警告構えてぶち殺した




3.墓穴ゲー乙でした








久しぶりのワールドは1落ち養分だった





ってか俺の座った卓。


俺、俺の相手、俺の相手の隣が全員暗黒界



俺の隣にいたのが旋風




何これ^q^




んで別の卓にも暗黒界いた




後はヒーロー、インゼクターが同じくらい居たのかな。





環境がwww












では
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

