スポンサーサイト


寝るだけのry

日曜日は明けだったこともあってか。


帰ってきてから風呂→寝る



の流れのみ。





本当は鴇の家の掃除の手伝いにいくつもりだったんだが。





眠気が異常だったが為にパス。




風呂入りながらうとうと

髪の毛乾かしながらうとうと




こりゃ酷かったわ(^_^;)





んで起きたら20時。




久しぶりにまともに8時間睡眠した希ガス。








んで今はまた夜勤来てます(´`)








とりあえずこの夜勤終わって眠気あんまなかったら髪の毛切りにいくつもり。




…未定だけどもね。









つか本来なら月曜日の夕方ってシフトないのよ。


でも代理で呼ばれまくりで、ほぼ出てる感じに。





おいwww貴重な月曜日休みおいwww





\(^o^)/












>遊戯王


・アンデ

ヘロから少し前にTGストライカー、ワーウルフの米を引き取ってから構築考えてる。

乞うご期待。





・暗黒界

メインスキドレにするか悩み中。
そんくらいかな。




・アライブ剣

放置中。

プリズマー借りっぱなしじゃ嫌だし集めなきゃだ。






・六武

まだ使う気ないので(^q^)
でもまぁ頑張って煮詰めてるよ。うん。

とりあえずヤイチは首。









とりあえずヴェルズ強化来たら集めて組む。






あと次の日曜日はひかり行くかも。






ではまた(`ω´)ノシ
スポンサーサイト

Comments

ヴェルズは面白強そうだよね

スカイプで回してみたいもんだ

No title

元々悪くないテーマですからねーw
ナイトメアを回収しておいてよかった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

